• TOP
  • ブログ
  • ウォーキングイベント実施しました♪

2021.08.05

CPSについて

ウォーキングイベント実施しました♪

こんにちは、コーポレートサービス部です!

オリンピック盛り上がっていますね!
CPSでも7月はウォーキング大会を実施して盛り上がりました♪

春に実施した健康保険組合主催のウォーキングイベント「歩Fes」とは異なり、
独自にスマートフォンアプリを使用して実施したイベントになります。

CPSのウォーキング大会は、
スマートフォンアプリを利用し、各自の1ヶ月間の歩数を競います。
ランキング形式で参加者の歩数が確認でき、一定の歩数に達した人は賞品がもらえるイベントとなっています。

参加は任意ですが、代表をはじめ、フレッシュな新入社員の皆さんにも参加いただき、熱いバトルが繰り広げられました!
若手社員たちに負けじと、上位TOP5は皆ベテラン先輩社員たちでした(笑)

結果発表の様子♪個人情報保護のため、一部モザイクをかけています

オリンピックに負けじと、白熱したウォーキング大会でした。。!