• TOP
  • ブログ
  • 今年度ラストとなる全社ミーティングを行いました!

2024.03.22

CPSについて

今年度ラストとなる全社ミーティングを行いました!

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です!

先日、今年度最後となる全社ミーティングを開催いたしました!

CPSでは四半期に一度、社内の近況報告や、社員同士の交流などを目的
全社員が顔を合わせるミーティングを行っております。

今回は、年度最後の全社ミーティングということで、対面で開催し、
各リーダーから社内活動の総括報告をメインに行ってもらいました!

そして、毎度恒例となったグループディスカッションでは、
「最近健康で気にかけていること」をメインテーマにグループごとに自由にお話をしてもらいました!

ディスカッションは、若手、ベテラン問わず幅広い世代の社員が交流する貴重な機会です♪
各チームともなかなかの盛り上がり具合でした!

久々の再会ということもあり、各チームとも盛り上がる時間を過ごせたようで良かったです!

CPSでは今後も社内のコミュニケーションの活性化のために、
対面で社員同士が交流できる機会やイベントを開催してまいりたいと思います!

今回は今年度最後の全社ミーティングのご紹介でした♪