2023.12.14

CPSについて

社員旅行の様子♪その②

こんにちは!コーポレートサービス部です!

先週に引き続き、今週もCPSの社員旅行の様子についてご紹介いたします♪
(社員旅行1日目の様子をお伝えした前回のブログは→こちら♪)

今週は第2回ということで、社員旅行2日目と3日目の様子をお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧ください♪

社員旅行2日目の様子

参加者全員でバスツアーを楽しんだ翌日は、
様々なアクティビティを体験するべく、チームに分かれグループで行動することに!

今回用意したグループツアーは、
サイクリング、ダイビング、BBQ&マリンアクティビティ、島めぐりツアー、黒糖&島バナナスイーツ作り体験
などなど宮古島ならではの体験ができるツアーです♪

サイクリングツアーのメンバー。島内を自転車で観光しました♪
BBQ&マリンアクティビティチームは、カヌーやSUPなど様々なマリンアクティビティにトライしました!
ダイビングチームの様子!宮古島の美しい海を堪能できたようです。
宮古島とその周辺諸島の観光地を巡った島めぐりツアーチーム!
こちらのチームでは、広大なサトウキビ畑の中で黒糖や島バナナを使ったスイーツ作り体験をしました!

それぞれのツアーを存分に楽しんだ後は、宿泊しているホテルの会場で宴会スタート!

色彩豊かで豪華なお食事をとりながら、地元の小中学生の皆さんによる「獅子舞」と「エイサー」を鑑賞したり、
ビンゴ大会
などを行い、こちらも大盛り上がりとなりました♪

社員旅行3日目の様子

社員旅行最終日は、ホテル前で全員で記念撮影後、レンタカー使って移動しながら
島の駅みやこでお土産を買ったり、牧山展望台をゆっくりと見て回りました!
(TOPのお写真がホテル前で撮影した集合写真になります♪)

牧山展望台での一枚。

ランチは当初ランチクルーズの予定でしたが、高波の影響で残念ながら出航中止に・・・
急遽伊良部島内のホテルでのお食事となり、惜しみながらも最後の時間を楽しみました!

そして宮古空港へ移動し、無事羽田空港に到着後に解散となりました!

今回の社員旅行は、これまでよりさらに社員同士の絆が深まる貴重な機会になりました!

全2回に分けて社員旅行の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか?
CPSでは今後も、社員同士が交流できるイベントを開催してまいりたいと思います!