2023.12.07

CPSについて

社員旅行の様子♪その①

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です!

11/23(木)~11/25(土)にかけて、2泊3日の社員旅行に行ってまいりました!!
本日から複数回に分けて、CPSにとって一大イベントの1つである社員旅行の様子を皆様にご紹介したいと思います♪

社員旅行とは、CPSで毎年恒例となっているビッグイベントの1つです。
参加は任意ですが、新入社員からベテラン社員まで毎回多くの社員が参加しており、
とても盛り上がるイベントとなっております!

これまで北海道やハワイ、シンガポールなど様々な場所に行きましたが、
ここ数年間は新型コロナウイルスの流行により泣く泣く開催を断念せざるを得ませんでした。

ですが今年!実に4年ぶりに国内で社員旅行を開催することができました!

今回社員旅行として選んだ場所は、宮古島!
暖かい気候と真っ青な美しい海が醍醐味の、南国リゾート感を味わえる沖縄の島です♪

社員旅行1日目の様子

1日目は朝早くから集合し、飛行機で宮古島まで移動後、
バスを貸し切って全員で島内の観光をしました♪

飛行機搭乗前の若手社員の様子♪
大はしゃぎだったバスツアー♪

前回の開催時より新入社員や新しいメンバーも増え、気分は修学旅行!笑
わいわいと盛り上がりながら海宝館、17END、いらぶ大橋海の駅などを訪れ、観光を楽しみました♪
(TOPのお写真は、17ENDで撮影した集合写真となります♪)

世界中の珍しい貝が展示されている海宝館でガイドの方の説明を聞く様子。社員も興味津々です!
宮古島の絶景ビーチ、17END!

夜はホテル近くのお店で宮古島ならではのお食事に舌鼓を打ち、一日目が終了となりました♪

日頃なかなか会えない社員同士が久々の会話を楽しんでいました!
伊勢海老、もずくの天ぷら、ゴーヤチャンプルー、地元の海鮮を使ったお刺身の盛り合わせなど、豪華なお料理が様々!

次回は宮古島旅行2日目の様子をお伝えしたします♪
次回の更新をぜひお楽しみに!