• TOP
  • ブログ
  • HPトップ更新のお知らせと筑波山ハイキング♪

2022.06.07

CPSについて

HPトップ更新のお知らせと筑波山ハイキング♪

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です。

皆様、お気づきですか?
実は、先週からHPのトップ動画やその他一部の写真が、最近の動画や写真で新しくなっております♪

前の撮影は2年以上前でしたので、少し見慣れていたHPでしたが、また新鮮に感じます!
皆様には最新のCPSのオフィスや雰囲気を感じて頂ければ幸いです♪
なお、撮影の様子は5/18のブログ「撮影風景♪」にてご紹介しております!(^^♪

今日は「筑波山ハイキング」について、レポートします!

CPSの運動家第一人者(?)が全社員に希望を募り、先日筑波山へハイキングに行きました!
10名弱が手を挙げ、梅雨入り前の爽やかな気候を山で楽しんだようです。

ガッツリ山!マイナスイオンがここまで届きそう・・・皆さん楽しそうです!

若手からベテラン社員まで、山登りが初めての方も含め、楽しまれたようです!!
中にはちょっとした難所もあり、結構本格的!

山というより、岩?!皆様がんばって登っていきます。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
無事登頂!お疲れ様でした~♪

今度は夏に富士登山も企画予定との事で、今回はその練習も兼ねているそうです。
またレポートできればと思いますので、お楽しみに!

本日はHPトップ更新のお知らせと「筑波山ハイキング」のご紹介でした♪