2022.05.18

社員のおはなし

撮影風景♪

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です。

今日はHP動画・写真の撮影風景のご紹介です!

CPSのHPを現在のものに刷新してから、早2年が経過致しました。(あっという間!)
トップの動画や静止画を差替えリフレッシュする為、5名の社員に集まっていただき、撮影を行いました★

撮影は、現在のHPを制作頂いた株式会社BRISK様に再度お願いをして、お越しいただきました!
あいにくのお天気(曇り時々雨・・・)の為、外での撮影は避け、オフィス内で様々な撮影を行いました。

普段はそれぞれ異なるプロジェクトに参画している社員が集まったので、
実は中々見ない組合せのメンバーでしたが、撮影の最中も皆様お話を弾ませて頂き、終始和やかな雰囲気で進めることが出来ました!

楽しそうに会話を弾ませていた皆様♪

ここまで至近距離で集まってお話することはあまりないですが(笑)、撮影すると自然に見えるそうです!完成が楽しみです^^

 

こんな遠い場所からの撮影も!どんな風な写真になるのか?完成をお楽しみに!

完成後はHPの刷新をもって、ブログでもお伝えさせて頂きます♪
是非お楽しみにお待ちください♪

本日は、HP動画・写真の撮影風景のご紹介でした!