2022.01.26

社内制度・環境

最近の社内の様子をご紹介

こんにちは、CPS採用担当です!

今回は、最近の社内の様子についてお伝えしたいと思います!

以前からお伝えしている通り、現在、CPSの社員は、
プロジェクトのルールに準じて原則在宅勤務をしております。

一部出社が必要とする業務がある社員以外は、
会議や打合せも原則オンラインにて実施しております。

感染拡大防止対策のため、
最近はオフィスに出社する社員も少なく、、
どこかがらんとした様子です。

そんな中、先日とある社内会議にタイミングよく遭遇したので、撮影させていただきました!

社内の重要な決定事項のお話をしているため、皆さん真剣な様子です!

この日はオフィスから参加する社員、
リモートで参加する社員と、ハイブリットな形
で会議が行われていました。

このように様々なスタイルで会議を行うのも当たり前になってきました。

今後も時世や、社員のプロジェクト業務に合わせて
柔軟に会議を行ったり、オフィスを活用していきたいと思います。

以上、社内の様子のご紹介でした!