2021.03.11

CPSについて

会社説明会を実施しました!

こんにちは。CPS採用担当です。

先日、CPSではオンライン会社説明会を行いました!

会社説明会では、参加者の方々から以下のようなお言葉をいただきました!
・事業内容だけでなく、IT業界全体での御社の立ち位置について、取締役の方からお話を聞けて良かったと思います。
・今後のIT業界について考えていることなどを学びました。
 また、他社の説明会ではあまりその部分に触れられていなかったため、とても参考になりました。
・会社説明を通して事業内容や先輩社員様のお話を伺い貴社で働く際のイメージができるようになりました。
・今回の説明会で、社内の風通しの良さや、仕事のしやすさなど、私が求めている物が発見できました。
・オフィス紹介や社員の方の仕事紹介の動画を見て、オンラインでも会社の雰囲気を少しでも知ることができてよかったです。
 特に、社員の方の仕事紹介の動画では、実際行っている業務や経験できることなど詳しいお話が聞けて参考になりました。

2時間と短い時間での開催となりましたが、
上記のようにご参加いただいた方々からご好評をいただくことができ、大変嬉しいです!

今後の説明会としては、3月23日(火)と24日(水)の開催を予定しております。
下記画像をクリックしますと、マイナビのCPSのページが表示され、説明会にご応募することができます。
説明会の開始時間など詳しい情報も公開しておりますので、是非ご覧ください!

マイナビ2022

皆様にお会いできることを楽しみにしています!