• TOP
  • ブログ
  • 入社間近の内定者へインタビュー!

2021.03.04

CPSについて

入社間近の内定者へインタビュー!

こんにちは、CPS採用担当です。

今回は、2021年4月から入社していただく、
入社間近の内定者にインタビューしました!

内定者の方々に、「CPSに入社を決めた1番の理由」についてお伺いしましたので、
ご回答いただいた内容の一部を紹介させていただきます!

================================

・お仕事の内容など、様々な理由はありますが、
 コロナで就職活動が次々と中止になっていく中、CPSは途切れることなく、
 常に真摯に活動を続けてくださった、というのが大きな理由です。
 就活生に不安を与えることなく、常に丁寧に接して下さり、
 このような方たちがいる会社で、私も世の中の仕事や働き方に
 変化をもたらすシステムを作りたい、と思い入社を決意致しました。

・インターンや面接を通してコミュニケーションを多くとれたところです。
 自分が今まで長く続けてきたものや乗り越えられたを振り返ると、
 例えやりたくないことがあったとしても一緒に頑張っている人たちとの人間関係が支えになっていました。
 そのためにもコミュニケーションを多く取ることができ、
 他社よりも互いの理解を深め合えたと感じられたCPSに決めました。

================================

いかがでしたか??
皆様の就職活動の参考になりましたら嬉しいです!

また、現在CPSでは会社説明会のご予約を受付中です!
下記画像をクリックしますと、
マイナビのCPSのページに飛ぶことができますので、是非ご覧ください!

マイナビ2022

オンラインでの開催とはなりますが、
皆様にお会いできることを楽しみにしています!