• TOP
  • ブログ
  • 会社説明会、ご応募受付開始しました!

2021.02.26

採用関係

会社説明会、ご応募受付開始しました!

こんにちは。CPS採用担当です。

CPSでは、会社説明会のご応募受付を開始いたしました!

会社説明会は、2時間と短い時間で
IT業界やCPSについて理解を深めていただける内容となっております!

それでは、会社説明会の詳細についてご紹介させていただきます。

================================
【株式会社CPS 会社説明会】

<日時・開催場所>
■3月5日(金) 10:00~12:00 @オンライン開催
■3月9日(火) 14:00~16:00 @オンライン開催

<プログラム>
■プログラム(1) CPSのご紹介
「CPSってどんな会社?」
・弊社の簡単な自己紹介をさせて下さい。
■プログラム(2) IT業界について、CPSの事業ご紹介
「ITってどんなもの?どんな分類があるの?今後の動向やCPSの事業内容とは。。?」
・IT業界の概要についてお伝えし、CPSのお仕事について理解いただきます。
■プログラム(3) 健康経営と教育制度について
「ITエンジニアのリアルな労働環境って。。?教育制度について知りたい!」
・CPSが積極的に取り組んでいる健康経営、社内の教育制度についてご説明いたします。
■プログラム(4) 先輩社員の仕事紹介
「SEとして働くとは?」
・実際に現場で働く先輩社員のキャリアや業務内容をご紹介いたします。
■プログラム(5) 今後のご案内
「今後の選考について、採用情報が知りたい!」
・選考スケジュールや募集要項をご説明いたします。

※内容は一部変更する場合があります※
================================

文系の方、ITの知識や経験がない方も大歓迎ですので、
少しでもご興味をお持ちいただけておりましたら、お気軽にご応募ください!

ご応募はマイナビから可能です!
下記画像をクリックしますと、マイナビのCPSのページに飛ぶことができます。
説明会の詳しい情報などを公開しておりますので、是非ご覧ください!

マイナビ2022

皆様のご応募を心よりお待ちしております!