2020.10.07

CPSについて

内定式を行いました。

こんにちは、CPS採用担当です。

先日、内定式を実施いたしました!

今年度の内定式は、徹底した感染症拡大防止対策を行った上で、
内定者の方々と直接顔を合わせて実施いたしました。

尚、感染症対策として、以下の対応を行いました。

・マスク着用の徹底
・入室時のアルコールの利用の徹底
・入室時の検温の徹底
・オフィス内の換気をした状態での実施
・パーテーションの設置
・席の間隔を空けた状態での実施
・代表からの挨拶はリモートにて実施

また、今年度は内定通知書授与の方法を変更いたしました。
例年は、内定者の方々のお名前を1人1人お呼びし、手渡しをしておりましたが、
今年度は感染症対策として、内定者の方々は着席したまま、
取締役よりお名前の読み上げの行う形といたしました。

パーテーション越しにはなりますが、
内定者の方々同士で談笑する場面も見られ、和やかな内定式となりました♪

社員一同、来春の皆様の入社を心待ちにしています(*^^*)!