• TOP
  • ブログ
  • 新入社員向け「給与明細の見方」説明会の様子♪

2024.05.24

教育体制

新入社員向け「給与明細の見方」説明会の様子♪

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です!

今回は最近の新入社員の様子をお伝えしたいと思います♪

4月から社内で行っているプログラミング研修もいよいよ後半に差し掛かってまいりました!

最近では、個別に面談の機会を設け、上長に対し研修状況の報告や日々の悩みや困りごとの相談をしてもらっています。

その他にも、先日は、「給与明細の見方」に関する説明会を開催いたしました!
今後の社会人生活の中で最も重要なお話ということもあり、皆さん真剣に聞き入っていた様子。
複雑な給与明細の見方について、しっかりと学んでいただきました!
(TOPのお写真は、説明会の様子です♪)

6月からは、徐々にプロジェクトに配属となり、それぞれの場所で頑張っていただく予定です!

お昼休憩中に、仲良く先輩社員と談笑する新入社員の様子♪

今後も、新入社員が研修期間に得た知識や力を十分に発揮し、
成長してもらえるよう会社としても精一杯フォローしていきたいと思います!