2023.10.18

CPSについて

BBQを開催いたしました♪

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です!

先日、BBQを開催いたしました♪

社内BBQは、社員同士の交流と親睦を深めるためのCPS恒例のイベントです!
ここ数年は対面でのイベントが減っていたため、今回はなんと実に約4年ぶりの開催となりました♪

当日は天気にも恵まれ、爽やかな秋晴れとなり、
来春入社予定の内定者から若手社員やベテランの先輩社員まで多くのメンバーが集まりました!

交代で食材を焼き、BBQ料理に舌鼓を打ちながら、グループに分かれて和やかな談笑の時間を楽しみました♪

年代問わず交流を深める社員たち

その後は、今年入社した新入社員が企画してくれた「お題当てゲーム」や「飲み物の種類当てゲーム」などを楽しみました!
意外と難しいゲームに、どのグループも大盛り上がりでした!笑

新入社員が元気いっぱいに余興を進行してくれました!

BBQは、これまで開催できなかった数年の間に新しいメンバーが増え、
今回が初めての参加となった社員が多く、先輩社員も久しぶりの参加となりました。
皆さんが和気あいあいと楽しんでいる様子が見受けられ、対面での交流イベントの大切さを再認識いたしました。

最後に全員で記念撮影をしました!

このイベントが、社員同士のコミュニケーションを深めるきっかけになっていたら幸いです!

今回は、社内BBQの様子のご紹介でした♪