• TOP
  • ブログ
  • パンフレット撮影を行いました♪

2023.04.28

CPSについて

パンフレット撮影を行いました♪

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です!

随分と日が長くなり、気温も温かくすっかり春の陽気になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

CPSでは、2023年2月に東京サテライトオフィスを移転したことに伴い、
先日パンフレット撮影をいたしました!

外部からカメラマンさんをお呼びして、CPSメンバーとともに
新しいオフィスのイチオシのエリアで撮影を行いました♪

カメラマンさんの指示に従って、ポーズを決めたり談笑したり・・・
慣れない撮影で緊張し、若干ぎこちなくなってしまう瞬間もありましたが(笑)
和やかに撮影を終えることができました!

そしてカメラマンさんの素晴らしい技術も相まって、素敵なお写真に仕上げていただきました♪
新しいオフィスのナチュラルで温かな雰囲気とCPSメンバーの和気あいあいとした様子が感じ取れるお写真になっています!

こちらはカフェスペースでの撮影。
執務エリアのお写真。広角のため広々として見えます!
打合せ中のようなお写真。
手元だけが写るようなショットもオシャレです♪
オフィスの外観もとてもスタイリッシュに撮っていただきました!

CPSのパンフレットを手に取る機会がありましたら、
刷新したお写真もぜひじっくりとご覧になってみてくださいね♪

今回はCPSのパンフレット撮影の様子のご紹介でした♪