2021.12.14

CPSについて

15周年式典イベントレポ♪

こんにちは!株式会社CPSのコーポレートサービス部です!

今日は先日行われた15周年式典をレポートします♪

15周年式典とは

CPSは2007年3月に設立され、今年で15年目を迎えております。
これを記念して、今年は「忘年会」の代わりに「15周年式典」と称し、経営陣や各事業リーダーのお話を聞くまじめ(?)な第1部と、15周年をお祝いし懇親を深める第2部(懇親会)の2部制で実施されました!
時期を考慮しオンライン実施となりましたが、大変濃密なものでした!

これまでを振り返り、今を見つめ、今後を伝える第1部

第1部では、これまでの軌跡をたどり、現状の我々の事業をとりまく状況について、役員お話がありました。
現状の我々のお話の最後には、改めてCPSが掲げている経営理念や行動指針に立ち返り、特に「夢を持つ」という点を強調されていたのが印象的でした。。。!
その後、各事業リーダーから、今後の事業の方向や取り組みについてお話があり、今後会社がどのように成長していくのか、新入社員~ベテラン社員まで、理解を深めました。

CPSの歴史を面白く振り返り、新たな仲間を歓迎しゲームに豪華賞品!盛りだくさんの第2部

第2部は幹事のノリノリなオープニングでスタート♪

お食事は会社から社員の自宅にお届け!
今回は、ドリンク・お食事いずれも複数あるプランの中から各自が飲みたい・食べたいものを選ぶスタイル!
「クリスマスプラン」や「居酒屋プラン」など、それぞれのキャラクターがにじみ出て面白かったです^^

CPS社員の過去のイベント写真やその時代のニュースを振り返る動画を鑑賞し思い出に浸ったり、
10~11月にご入社された方のご挨拶や、豪華賞品をかけた熱いバトルを行い、
(iPadや高機能シャワーヘッド、電気圧力なべ、家事代行など時代を映す様々な賞品が贈られました♪)
オンラインではありましたが、第2部もあっという間に終了致しました。。。!

★社員表彰★

第2部の途中で社員表彰も行いました!
CPSの理念を理解し体現頂いていると思う方を様々なタイトルにして、事前に社員に投票を頂き、結果が発表されました。
新入社員~ベテラン社員まで、各タイトルにふさわしい社員が表彰され、たたえ合いました!

最後はサプライズのタイトル「いつもありがとう賞」で受賞者は全社員となり、
社長の故郷の銘菓、もみじ饅頭が全社員に届けられました♪

紅白でおめでたく!トップ画像はこのお饅頭の包装熨斗です!

本日は15周年式典をレポートしました♪いかがでしたか?

12月も残りわずかとなりました。
お体にお気をつけてお過ごしください!