• TOP
  • ブログ
  • 新型コロナウイルスワクチン職域接種を開始しました

2021.07.13

CPSについて

新型コロナウイルスワクチン職域接種を開始しました

こんにちは、株式会社CPSのコーポレートサービス部です。
東京もすっかり暑くなってきましたね。

今日はCPSの新型コロナウイルスワクチンの職域接種のご紹介です。

CPSでは、従業員の健康を守ると同時に、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に努めるべく、希望者向けに職域接種を実施しております。
少しでも接種のハードルを下げて頂こうと、CPS社員は原則勤務時間扱いとするほか、会場への交通費も全額会社が負担する形で案内いたしました。

対象者には社員本人のほか、社員のたいせつなご家族やご友人などへも対象を広げて希望者を募りました。
「現時点で自治体から送付された接種券がなくても接種可能」なことから、多くの方にご希望頂きました。

昨日7月12日(月)夕方に第1回目の接種が無事行われました。

場所は新橋のTKP様が提供してくださる会場でアクセスも◎です!

およそ50名のCPS関係者が、密を避け、時間を10~20分単位で区切って集合し、順次接種を行いました。

大事なワクチンが無駄にならないよう、接種者へ遅れないよう呼び掛けを行い、ドキドキの当日を迎えましたが、
全員が予定通りに到着し、大きな混乱もなく無事予定数を接種することが出来ました。

スムーズな接種にご協力を頂いた皆様、誠にありがとうございました!
(1時間以上前から現地に到着頂いていた方も!;本当にありがとうございました)

CPSでは今後も、社員の健康を考え、社員が安心して長く活き活きと働けるよう対処してまいります。

本日はCPSの新型コロナウイルスワクチンの職域接種のご紹介でした。