• TOP
  • ブログ
  • フットサル大会に参加いたしました!

2022.11.18

CPSについて

フットサル大会に参加いたしました!

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です!

すっかり秋も深まり、肌寒くなってきましたね。秋といえば、スポーツの秋!
ということで、CPSでは先日、加入している保険組合が主催するフットサル大会に参加してきました!

フットサル大会とは、経験、未経験を問わず社員が集まって団結し、体を動かす毎年恒例のイベントです!
毎年、他企業様のチームとリーグ形式で白熱した戦いを繰り広げています♪

当日は、業務後や休日に社会人サッカーやフットサルにいそしむベテラン社員から
フットサル未経験の若手社員まで、幅広い年齢層の社員が集まり、気合十分でした!

試合直前に参加メンバーでパシャリ♪
社員同士でパス練習をする様子★

メンバーそれぞれが活躍し、激戦だった試合ですが、気になる結果は・・・
1勝1敗1分けと大健闘でした!

参加した社員の感想は、
”想像より激しい戦いでしたが、体を動かして良い汗をかき、試合を楽しむことができました!”
とのことでした♪
健康的で充実した休日になったようです!

CPSでは社員が長く健康的に安心して働けるよう、今後も様々な健康促進イベントを行ってまいりたいと思います!
今回はフットサル大会のご紹介でした♪