2022.04.01

CPSについて

2022年度入社式を行いました!

こんにちは、CPSのコーポレートサービス部です。

本日、2022年度入社式を執り行いました!

約1年間における内定者フォローを終え、無事に入社式を迎えました。
少々冷たい雨の朝で足元・電車遅延が心配でしたが、皆様お時間に余裕をもってお集まりいただき、入社式スタート!

恒例のお花も飾り、準備万端。

代表・役員・先輩社員代表からは、新しい社員に様々な温かいお言葉が贈られました。
感染対策の為距離を取り、パーティションを使っての対応となりました。

全員に共通していたのは「コミュニケーション」を大切にしよう、というお話。
3人目となる先輩社員からは、「またコミュニケーションのお話で重複してしまって申し訳ないですが。。」と苦笑いで和むシーンもありました★

採用辞令は、感染対策のため読み上げにとどまりました。
これからCPS社員として、よろしくお願いいたします!

最後は、新入社員の方からご挨拶のお言葉も頂戴しました♪
緊張した面持ちでしたが、1人1人立派に決意表明をしていただきました!
これからが楽しみです♪
最後は記念写真もお撮りしました♪
今期は2名の新入社員が入社しました!

新入社員の皆さん!
これから社会人として、様々な困難があるかもしれませんが、
是非一人で抱え込まず、先輩社員や私たちを頼ってくださいね。
何事もまずは「コミュニケーション」です!
日々一緒に成長していきましょう♪

本日は2022年度CPS入社式のご紹介でした♪