2021.12.02

CPSについて

最近のオフィスの様子ご紹介!

こんにちは!株式会社CPSのコーポレートサービス部です!

今日は最近の東京サテライトオフィスの様子をご紹介♪
感染対策や季節感のあるオフィスをご紹介します。
是非ご覧下さい!

エントランス

エレベーターをおりると、まずはかわいらしいサンタとツリーがお出迎え♪
昨今の状況もあり、入り口には体温検知システムとアルコール消毒を配置しております。

クリスマス気分♪の装飾

エントランスのかわいらしいサンタとツリーに引き続き、フロアの入り口にはクリスマスツリーも設置しました!
社員の癒しになれば。。。と、役員がせっせと飾りつけをしておりました。。(笑)

パーティション設置

執務エリア・会議室も昨年から透明のパーティションを設置し、飛沫感染のリスク低減に努めております。
また、乾燥対策に加湿器も設置しております!

飲み物コーナー

オフィスではデロンギのコーヒーマシーンが飲み放題(!)なほか、紅茶やラテなどの飲み物も豊富にそろえております。
お昼休みや業務の合間に、ほっと一息。
リフレッシュいただけます♪

バージョンアップしたオフィスグリコ

2019年から導入しているオフィスグリコ。
当初はかわいらしいサイズでしたが徐々にグレードアップし、現在では3段型に進化!
100円のお菓子のみから150円のお菓子も登場し、お菓子選びに悩む社員もチラホラ・・・!
最近はコード決済も可能となり購入しやすくなりました。


本日は最近のオフィスの様子をご紹介しました♪いかがでしたか?

あっという間に年末ですね。
皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さい!